ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月15日

12月14日男の海体験ツアー@若潮丸

12月14日(日)、某宣教師さん主催の若潮丸キャスティングチャーターで、荒れ狂う玄界灘に出撃してきました。


海の状態を見るために夜明けを待って出船。
港を出てすぐは良かったものの、だんだんと・・・・だんだんと・・・

12月14日男の海体験ツアー@若潮丸
12月14日男の海体験ツアー@若潮丸
男の海ですなっ!

いつものメンバーは平気な顔をしてましたが、慣れない方はやはり・・・・
さらに大島の風裏までは進めたものの、ポイントには入れない状態。

とりあえずキャスティング練習をして帰りました(泣


そうそう、若松の一文字あたりで釈ちゃんサイズのアラカブがあがっているみたいですよぉ~

○○さんの日ごろの行いが悪いから・・・・
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ 
そう思う(う○さん以外の)人は押してね。
※ブログ村ジギングへのリンクは左カラム上に常設してます。ご利用ください。


同じカテゴリー(OFFSHORE)の記事画像
10月10日釣れない時は@KRUISE
5月6日玄界灘ならエソもヤズも同じやね@KRUISE
4月15日何もかもがgdgd@KRUISE
11月5日ヤ○゛の呪い@K
10月1日大物ゲットも画像なし@K
9月17日サイトジギングでネリゴをゲットだぜ@KRUISE
同じカテゴリー(OFFSHORE)の記事
 2018(H30)年6月8日『長がぁぁあ"xつっつい潮を~♪@KRUISE (2018-06-11 18:00)
 10月10日釣れない時は@KRUISE (2017-11-20 17:00)
 7月1日さて問題です@KRUISE (2017-07-20 17:00)
 5月6日玄界灘ならエソもヤズも同じやね@KRUISE (2017-07-11 18:00)
 4月15日何もかもがgdgd@KRUISE (2017-06-09 18:00)
 12月17日負のスパイラル・・・@K (2017-01-14 09:00)

この記事へのコメント
昨日、わかしお行かれたんですね〜かなり時化てたんで大変だったですね(´∀`)お疲れ様でした(´ω`)


私は約4年ぶりにシーバス狙い行ってきました(´∀`)顔がいいかんじに塩味になりましたよ〜
Posted by かつじ@塩味 at 2008年12月15日 11:27
(´▽`)

後編ハヤクゥ
Posted by (´▽`)そると at 2008年12月15日 13:00
誰かさんは夜頭から水を被りなにやら禊ぎをされてましたが … 私は朝っぱらから若潮丸で男を見せる為禊ぎをしました(泣) 祟ってやる(笑)
Posted by うめ at 2008年12月15日 14:08
>かつじさん

超早上がりですので、疲れたも何も・・・・
いや、精神的にはかなり疲れましたけどね。

前編も後編も本編もないのれす( ・ω・)ノシ(´▽`)

>うめさん

あははは・・・・座ったポジションが最悪でしたよね。潮かぶり席。
って、自分で選んだんじゃないですかぁ~(w
祟るも何も・・・・
Posted by すった at 2008年12月15日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月14日男の海体験ツアー@若潮丸
    コメント(4)