ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月11日

お買い物@TB

すっかりメタルジグの競争率が上がってしまったTB。
中古ジグのコーナーには目ぼしいものはほとんど無く、不良在庫がいっぱい。
それもTBオリジナルっぽい変なジグがコーナーの多くを占領している。
そんなの売れね~よ!と説教したくなるくらいに・・・・

新品も掘り出し物はすぐに売れてしまう。
前回bdさんが買ったCB-oneのジグも既に無くなってました。
当たり前か?
BLISSのKIジグはまだあったけど、買わないだろうなぁ~

つ~ことで売り場をうろうろと徘徊していると、TBらしい掘り出し物が(w


お買い物@TB
左はtactics enjoyのジグセット。
昔からこういうルアーセットってのはゴミだ。まともなものが入っていたためしがない。
でも、ジグならたぶんOK!
14gが2本、28gが3本で633円とお得。
ドラツグヅグよりも安い?とりあえずサゴシがいつ来てもOKだよね。

右はDECOYのDJ-85フレイル。3本500円のところが315円。
ルアーコーナーではなくて針のコーナーに置いてあったため、ジガーの目に留まらなかったらしい。
ちなみにこのTBはアシストフックを置いている場所が4ヶ所あります。もうムチャクチャ。
アシストラインにプロテクタが付いているタイプで好みではないけれど、フックの値段とほぼ変わらないくらい安い。
ライトジギングによさげなサイズなので買ってしまいました。
サワラが多い時に使うと良いような気がします。
カツイチ(KATSUICHI) ダンシングジャック DJ-85 フレイル
カツイチ(KATSUICHI) ダンシングジャック DJ-85 フレイル

ナチュラムでも取り扱ってますね。
実は値上がりしている・・・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)    パッケージ画像に定価が書いてあるがなっ!



ってなワケでTB詣はまだ続きそうです。


アマゾン533円だと・・・・orz

まだまだ修行が足りません。

同じカテゴリー(SHOPPING)の記事画像
明日から年末セールが始まりますね…@naturum
ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い
シマノ(SHIMANO) CT-561P/562Pパワープライヤー
ズルズルブチンを連発させるには
釣られた?
お買い物2016夏@Naturum
同じカテゴリー(SHOPPING)の記事
 明日から年末セールが始まりますね…@naturum (2016-12-01 13:00)
 ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い (2016-10-31 17:00)
 定番の品 (2016-09-20 13:00)
 ジャンル限定クーポンセールは明日まで (2016-09-19 21:30)
 16ブラスト取り扱い開始@naturum (2016-09-16 14:00)
 出撃はしているのですが・・・・ (2016-09-12 17:30)

この記事へのコメント
あっ、このジグセットにすったさんが飛びついたんだ~  そうそう、ここのTBはフックが色んなとこにおいてありますよね・・・
Posted by BIG DRAGON at 2008年09月11日 12:34
キャスティングジグのコーナーと特集のコーナー、中古ジグの向かい、針のコーナーの4ヶ所ですね。
あと中古のアシストが適当なところにあったりもします。
トレブルもいろんなところに・・・・

そういういい加減なところが、掘り出し物につながっているんだと思います。
新しいところではチャクラジグのイワシカラーとかありましたよ。少しキズがあるくらいの・・・・もう売れたかな?
Posted by すった at 2008年09月11日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物@TB
    コメント(2)