ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月05日

お詫びとお知らせ

ご存知の方も多いと思いますが、10年ほど前に発病した、”フロートリグが投げられない病“が悪化して、いんちき釣り師人生オワタ\(^o^)/な毎日を過ごしていました.......orz

フロートリグが飛ばない→釣れない→記事を書く気にならないので、当ブログも放置状態でしたが、そろそろ再開してもイイかなーっと(笑)

放置中にナチュラムの罠に、ころり転げた木の根っこ~♪ しちゃった方、ごめんなさい。


Hilander(ハイランダー) エアートンネル MIINY(ミーニィ)

 新しい切り株 秘密基地、みたいだ
ねぇー













同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
まだ余韻を楽しんでいます。
さよなら
互換性
パクリ?オマージュ?サンプリング?
【型落ち】10ソルティガ4500Hが破格!【驚愕】
7月25日嵐の前の静けさ?
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 ありがとうございます! (2017-09-07 17:00)
 最近のワタクシ (2017-04-18 13:00)
 魔物の正体 (2017-02-11 16:00)
 文化倶楽部、来日だってさ (2016-06-07 17:00)
 まだ余韻を楽しんでいます。 (2016-03-07 17:00)
 さよなら (2016-02-09 17:00)

この記事へのコメント
www

貰えるもんは貰いましょ〜(笑)

ブログが生存確認になってます(*≧ω≦*)

たまには、こっちも書いてやってくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ぼまぁ〜ぼまぁ〜 at 2019年09月06日 11:37
>ぼまぁ~師匠


今日日ブログなんて流行らないらしいですので、いつまで続けるかは私にもわからないところです。
Posted by すったすった at 2019年09月06日 16:49
あら、ブログ再開ですか。
時代は動画ですね~。
誰かさんがすでにコメントしてる(笑)
私の釣り場まで行けない病も絶好調です。
Posted by びっちゃ at 2019年09月11日 09:05
>びっちゃ様

“釣り場まで行けない病”はまだましですよ。


フロートリグは1投1殺で粉砕されますからね・・・・

金が\(^o^)/尽きた
Posted by すったすった at 2019年09月16日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びとお知らせ
    コメント(4)