ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月11日

魔物の正体




だからぁ~(~_~;)




テンリュウ(天龍) ジグザム ディープライダー JDR581S-3K


前回沈んだ原因の一つを解消してくれそうなアイテムがコレ。
廃版になって久しいアレの代用品。
信じるか信じないかは貴方次第です。(笑)
この方もオススメされてますね。
私?アレまだ持ってますから・・・・



6:20くらいから、魔物が登場します。え?ちがう?そんなことは言わない言わない。


スミス(SMITH LTD) オフショアスティック AMJX-S62M


長ジグが良く動くロッドとして動画内で紹介されたのがコレ。
マサムネとセットでいかが?



スミス(SMITH LTD) オフショアスティック SLJ-C61M


落とし込みにも使いやすいと紹介されてたのがコレ。
他のお客さんのいない時ならそうかもしれないけどね・・・・



さめきちだってぇ~(~_~;)



魔物パワー炸裂! 食い足りない方は、是非ご覧ください。



テンリュウ(天龍) ジグザム ディープライダー JDR581B-3K


コチラはベイトバージョン。
スピニングよりお安くなってます。
ちょっと興味あり。誰か使っている人いなかったっけ?




今週末も荒天中止。先月も中止で出撃できず、新鮮なネタの供給が困難な状況にあります。今週以降も予定が無いので、しばらくは我慢が必要になりそうです。道具がまたしても増えてしまいそうな・・・・orz


同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
まだ余韻を楽しんでいます。
さよなら
互換性
パクリ?オマージュ?サンプリング?
【型落ち】10ソルティガ4500Hが破格!【驚愕】
7月25日嵐の前の静けさ?
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 お詫びとお知らせ (2019-09-05 17:00)
 ありがとうございます! (2017-09-07 17:00)
 最近のワタクシ (2017-04-18 13:00)
 文化倶楽部、来日だってさ (2016-06-07 17:00)
 まだ余韻を楽しんでいます。 (2016-03-07 17:00)
 さよなら (2016-02-09 17:00)

この記事へのコメント
オススメしてましたね・・・・だれかぜひ、使って確かめてみてください笑
Posted by 豚骨あんどう豚骨あんどう at 2017年02月11日 23:21
>豚骨あんどうサン

船長は「ソンナ竿知ラネ」でしたよ。

呪われたらどうするんですか?責任取ってもらいますよぉー


カーペンターからもベイトのニューロッド、DaiwaからもソルティガBGブランドでベイトジギングリール出ますし、今年はベイトタックルの年になりそうですね。
Posted by すったすった at 2017年02月17日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔物の正体
    コメント(2)