ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月09日

さよなら

さよならは別れの言葉じゃなくて♪
再び逢うまでの遠い約束♬

さよなら


戦力外大放出!!





思うところあって、使わない&使えない(釣れない)ロッドを2本、まだ使えるんだけどクラッシックになっちゃった竿を1本、さらに重すぎるジグを大量にドナドナしました。
釣れない竿については、目いっぱい頑張って中ヤズ1本とか、ヒラゴ1本とかのレベルだったので、未練は全くありません。

リージャンさん、貴方だけじゃないんですよ~(笑)

新天地での活躍を祈っております(嘘)。



同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
まだ余韻を楽しんでいます。
互換性
パクリ?オマージュ?サンプリング?
【型落ち】10ソルティガ4500Hが破格!【驚愕】
7月25日嵐の前の静けさ?
7月10日セール商品追加?@Naturum
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 お詫びとお知らせ (2019-09-05 17:00)
 ありがとうございます! (2017-09-07 17:00)
 最近のワタクシ (2017-04-18 13:00)
 魔物の正体 (2017-02-11 16:00)
 文化倶楽部、来日だってさ (2016-06-07 17:00)
 まだ余韻を楽しんでいます。 (2016-03-07 17:00)

この記事へのコメント
ビックリしました。

まんまと…
Posted by マー at 2016年02月09日 18:50
ソルティガの古いリールは、私がいただきますので忘れないでくださいね。
ポンコツバイオやメガスピンすらくれなかったけど・・・。
Posted by びっちゃ at 2016年02月09日 21:53
>マー様

お久しぶりです。
更新が億劫で、記事のクオリティが下がりっぱなしですが、まだまだ続けようと思ってます。終わる時は、『30日間放置広告』が出てると思いますよ。
今後ともよろしくお願いいたしますですはい。


>びっちゃ様

え?バイオはHDDが死んで、更に筐体が逝っちゃって、数年前に死にましたよ。メガスピンは最近見て無いし、買ったこともありません。って、ナチュで見たような・・・・
Posted by すったすった at 2016年02月10日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら
    コメント(3)