ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月26日

ズルズルブチンを連発させるには

もちろん・・・・






kingslashers


連発できるだけの実弾が必要です!


シマノ(SHIMANO) JT−312P オシア スティンガーバタフライ キングスラッシャー

さて、無事に還ってこれますでしょうか?
玄界灘のシャローでのおすすめカラーは、01Tフルシルバー(マサムネのフルアバロン)、02Tシルバースケール(ギラツキ控えめのフルシルバー)、07Tアルミシルバー(インストラクターこだわりのアルミ張り)あたりですかね。





近頃お世話になることが多くなったポイント楽天店。セール時に他の買い物とハシゴすれば、かなりお安くなりますよ~

さて、準備は整ってたんですが・・・・orz

つづく




同じカテゴリー(SHOPPING)の記事画像
明日から年末セールが始まりますね…@naturum
ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い
シマノ(SHIMANO) CT-561P/562Pパワープライヤー
釣られた?
お買い物2016夏@Naturum
15ソルティガ 15HL vs ソルティガZ30L
同じカテゴリー(SHOPPING)の記事
 明日から年末セールが始まりますね…@naturum (2016-12-01 13:00)
 ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い (2016-10-31 17:00)
 定番の品 (2016-09-20 13:00)
 ジャンル限定クーポンセールは明日まで (2016-09-19 21:30)
 16ブラスト取り扱い開始@naturum (2016-09-16 14:00)
 出撃はしているのですが・・・・ (2016-09-12 17:30)

この記事へのコメント
23日の土曜日に同船させていただいた山田です!
パズデザインのライジャケの奴ですw

おつかれさまでしたー♪
ブログの更新楽しみにしてますよ〜

釣りに夢中すぎて写真がひとつもないんで
たのしみにてますw
Posted by 山田 悠 at 2016年07月26日 19:52
これは、某船で無料提供ですか?笑。
去年一緒に対馬にいきましたが、もうすぐ1年になるのですね。
邪念師がまた帰ってきますよ。
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2016年07月26日 21:03
>山田さん

何時の方でしたっけ?(笑) 
ドラマ魚、おめでとうございます。
で、新幹線には間に合ったんですか?お疲れ様でした。

私も釣りに夢中で、画像は少ししか撮れてませんよ・・・・
コンデジ画像ですし・・・・


>安藤さん

安藤さんには特別価格でお譲りしますよ。
処分♪処分♪
Posted by すったすった at 2016年07月28日 14:47
ひどいですよ(笑)

新幹線はなんとか間に合いましたよ♪
新幹線の発車10分前でバタバタでしたがw

アコウありがとうございました♪
自分なんて写真ゼロですよ(笑)
自分のヒラマサもった画像ですらないです(>_<)泣
Posted by 山田 at 2016年07月28日 20:20
>山田さん

画像の話は船長とでお願いします。
私の撮った画像なんて、角度最悪でしたから(笑)
Posted by すったすった at 2016年07月29日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズルズルブチンを連発させるには
    コメント(5)