ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月21日

釣り(戦闘)が始まらない.......


※本文とは関係ありません

釣り(戦闘)が始まらない.......



釣り(戦闘)が始まらない.......





さて、前回はABUのジギングリールを紹介しましたが、今回は豚骨安藤さんも紹介していて、先日実際に使用してみたらしいPENN。ご存知の通り、オフショアフィッシングの世界では老舗中の老舗・・・・・・・・・だったはず。


釣り(戦闘)が始まらない.......


※クリックすると、ギアラボの商品紹介ページが開きます。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



× BIGIN    ○ BEGIN

スペル間違ってますがな・・・・・orz


PENN REELSのHPのあちこちに書いてありますが、会社のキャッチコピーみたいなモノなのでしょうか?
ちなみにBATTLEの製品ページにもあります。
が、本社のHPにはさすがに正しいスペルで書いてあります。
誰だ?こんなミスした奴はっ!?




Gear-Lab(ギアラボ) PENN BATTLE 8000 G-Tune(ペン バトル Gチューン)
Gear-Lab(ギアラボ) PENN BATTLE G-Tune(ペン バトル Gチューン)

PENNがピュアフィッシング傘下にあったことから考えれば、コレもクマーなのかもしれない。
コピーもコレだし、あやしいぞっ!!(笑




『先頭がハゲちゃびん』みたいな・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

それくらい許してあげたら~って思う人は押してね!




ダイワ(Daiwa) 12キャタリナ 4020PE-H
ダイワ(Daiwa) 12キャタリナ一覧

安心してジギングするには、キャタリナくらいから始めるのが良いでしょう。
要らなくなったら、ヤフオクで売ればイイですしね・・・・
25%OFF、3%ポイント還元はEVERYDAY LOW PRICEですね!(笑
※一部割引率の違う商品があります。



※価格・セール内容は、2013.1.21現在のものです。予告無く変更されます。ご注意ください。


【追記】 Amazonに並行輸入品が・・・・

ハンドル替えたくらいで、値段約3倍って? 8000番がバラムツ相手に壊れたという報告あり。

購入は自己責任でお願いしますねぇ~(笑

同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
まだ余韻を楽しんでいます。
さよなら
互換性
パクリ?オマージュ?サンプリング?
【型落ち】10ソルティガ4500Hが破格!【驚愕】
7月25日嵐の前の静けさ?
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 お詫びとお知らせ (2019-09-05 17:00)
 ありがとうございます! (2017-09-07 17:00)
 最近のワタクシ (2017-04-18 13:00)
 魔物の正体 (2017-02-11 16:00)
 文化倶楽部、来日だってさ (2016-06-07 17:00)
 まだ余韻を楽しんでいます。 (2016-03-07 17:00)

この記事へのコメント
間違ってません!
BIGINの部分はローマ字です。
ギリシャ製ですね。
Posted by びっちゃ at 2013年01月21日 21:57
厳しい釣りに行かんですか?

なかなか1バイトとるのが厳しいアジングですが…(笑)


先日、ジャンキーさんとお話しましたが、すったさんのお話も出しましたが、とても会いたがってましたよ〜(≧∇≦)
Posted by ぼまぁ〜 at 2013年01月21日 22:09
アテネと勘違いしただよ。
Posted by びっちゃ at 2013年01月22日 08:25
山田くぅ~ん!


びっちゃさんの座布団2枚持ってって!
Posted by すった at 2013年01月22日 15:46
>ぼまぁ~師匠

ブログ復活後も高レベル維持してますね…コメントしづらいですよ(笑)

今冬のアジ・メバルはあきらめることになりそうです。



寒くて(苦笑)
Posted by すった at 2013年01月22日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り(戦闘)が始まらない.......
    コメント(5)