ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月29日

ラスタージグ(メタルホーク)

ドラツグヅグ族と勝手に呼んでる激安ジグ。
パッケージの表にはラスタージグex、裏にはメタルホークと書いてある、とにかく怪しげな一品(笑
以前にネタとして扱った記事は→コチラ
別館の記事は→コチラ

ラスタージグ(メタルホーク)
同じ店で同じ日に買ったモノなんだけど・・・・・・



 
 
 
 
 
 
ラスタージグ(メタルホーク)

ラスタージグ(メタルホーク)

上下の画像の違いが分かってもらえるだろうか?

そう、下のパッケージの文字にはシャギーが入ってる。

まるで、粗悪なスキャナを通した、もしくはプリンタを使ったような・・・・・

そう言えば、パッケージの色調もどことなく違う感じ。

まさか・・・・コピージグがさらに会社内でコピーされてる!(笑




ちなみに・・・・・・・・

ラスタージグ(メタルホーク)
とてもとてもとても強度がありそうなスプリットリング(笑
この分厚いリングのせいで、フックの動きが制限されてたりします(爆

さすがはC国クオリティ・・・・・・でも釣り業界じゃ、不買運動は難しいですよね・・・・・・



参考になりましたか?

ラスタージグ(メタルホーク)



参考になったと思う人は押してね!



【セール品♪】
ラスタージグ(メタルホーク)BRIDGE(ブリッジ) KANZE(カンゼ)
あのBRIDGEのKANZEが70%OFFの590円!
って、元の値段が1995円って・・・・・・・・・orz
見たことないけど、BRIDGEファンの方なら買うでしょ?(笑
在庫状況は→コチラ



※価格・セール内容は、2010.09.29現在のものです。予告無く変更されます。ご注意ください。


同じカテゴリー(RECOMMENDATION)の記事画像
12OCEA JIGGERが、46%OFFは高いか安いか@ナチュラム
12月4日安いのか?高いのか?@ナチュの冬のセール
ダイワSWリールのスプールの互換性について
欲しいものがない?@naturum冬セール
シマノ(SHIMANO) CT-561P/562Pパワープライヤー
ズルズルブチンを連発させるには
同じカテゴリー(RECOMMENDATION)の記事
 安いのは良いこと?それとも・・・ (2018-02-16 16:15)
 ヤズ祭り専用ロッド? (2018-02-09 17:00)
 新ネタ追加 (2018-02-08 12:12)
 同じ60%OFFでもメジャクラなら.... (2018-01-16 22:00)
 G社オフショアジギング・キャスティングロッドが60%OFF (2018-01-16 17:00)
 12OCEA JIGGERが、46%OFFは高いか安いか@ナチュラム (2017-12-04 14:30)

この記事へのコメント
なつかしい(☆o☆)
Posted by SAZNO at 2010年10月02日 07:51
>SAZNOさん

はじめまして(爆

セレブな釣具しか扱わなくなったからでしょ?
まだまだ1oz以下のキャスティングジグでは、シェアNo.1ですよん。
Posted by すった at 2010年10月02日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスタージグ(メタルホーク)
    コメント(2)