ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月24日

若潮ライトには乗ってませんよぉ~

どうやら3月21日は若潮ライトに乗ってるんじゃないかと、某船上で噂されていたらしいが・・・・・


たしかに逝きそうだったけど思いとどまった。


やはりヤズでは満たされない想いが強い。


 
 
 
 


で、向かったのは閉店セール真っ最中のフィッシングワールド博多駅前店




鴨ネギ?




若潮ライトには乗ってませんよぉ~
噂には聞いていたが・・・・・・・そんなには甘くはないか・・・・・・・



とか思いつつ・・・・・・・・




若潮ライトには乗ってませんよぉ~
見事に散財っ!



【買い物の一部】
若潮ライトには乗ってませんよぉ~
鉄ジグのスペアを1本。
シルバー120gは玄界灘のライトジギングで使うならオススメ。
通年使えるし、120gで底が取れないケースはあまりない。いやないはず。
※そんな日は撃沈濃厚ですよね(苦笑
20%OFFはクーポンの時と同じ。でもサイズと色が選べるのは駅前店くらいか?






1枚3000円でもぜんぜん計算が合わないですよね~

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

中途半端な金額に?な人は押してねっ!



【セール中♪】
ダイワ(Daiwa) キャタリナ20H
ダイワ(Daiwa) キャタリナ20H

お一人様2個まで、40%OFF、と微妙なセール。
欲しい人はどうぞ~
って、やっぱ今買うならRYOGAでしょうな(苦笑


リバレイ レッドレーベル アクアマックス メッシュポケットレインスーツ
リバレイ レッドレーベル アクアマックス メッシュポケットレインスーツ

携帯用透湿レインスーツ
某氏がインプレしてるので、参考にされてはいかがでしょうか?



シマノ(SHIMANO) RA-302F ラッドステップ ドライシールド・レインスーツ
シマノ(SHIMANO) RA-302F ラッドステップ ドライシールド・レインスーツ

シマノの透湿防水レイン。
これからの時期、レインウエアは必須ですよ。
船釣りは雨では中止にはなりませんからね~
雨が降るからキャンセル、は無しでお願いしますよっ!

ダイワ(Daiwa) GW-3614 GB・レインマックス 2WAYサロペットウィンタースーツ
ダイワ(Daiwa) GW-3614 GB・レインマックス 2WAYサロペットウィンタースーツ

ダイワの防寒レインウエア
売り尽くしのはずなので、もう少し下がるかなぁ~(笑




【告知】


9月20日(月・祝) JIGGING JUNKIEチャーター@KRUISE が決定しました!


※もちろん、船長おまかせコースになります。

※参加ご希望の方は、メールまたはコメントでお願いします。



同じカテゴリー(SHOPPING)の記事画像
明日から年末セールが始まりますね…@naturum
ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い
シマノ(SHIMANO) CT-561P/562Pパワープライヤー
ズルズルブチンを連発させるには
釣られた?
お買い物2016夏@Naturum
同じカテゴリー(SHOPPING)の記事
 明日から年末セールが始まりますね…@naturum (2016-12-01 13:00)
 ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い (2016-10-31 17:00)
 定番の品 (2016-09-20 13:00)
 ジャンル限定クーポンセールは明日まで (2016-09-19 21:30)
 16ブラスト取り扱い開始@naturum (2016-09-16 14:00)
 出撃はしているのですが・・・・ (2016-09-12 17:30)

この記事へのコメント
うめさんに裏切られた腹いせに †(ΦДΦ)ノ ハ~イ!
Posted by びっちゃ at 2010年03月24日 15:05
>9月20日

(´▽`)

またえらい先のハナシで

天気もわからんとに、ねえ(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2010年03月24日 18:53
参加させて頂きたいで~す!!
でも、もしかしたら7月に人事異動の可能性もあったりするので、7月異動がなければお願いしたいです。
5月末までには分かると思いますので、その時にまだ「空き」があれば、よろしくお願いします。(って、かなり無理があるっすね。)
Posted by booboo_ksr at 2010年03月24日 18:55
ぜひ参加させてください。
Posted by toku at 2010年03月24日 22:21
>びっちゃさん

船長の監視ポジション決定ですねっ!
ついでにお清めしてもらったら?


>booboo_ksrさん

とりあえず参加予定でOKですよん。


>tokuさん

どうぞ~!
ライトロッドぶち曲げてくださいね~

ちなみに昨年9月は20キロオーバーが出てますよぉ~
出船確率も高かったみたいです。
頑張りましょう!


コロラドデサンカスル?( ・ω・)ノシ(´▽`;)シナイシナイ…
Posted by すった at 2010年03月25日 19:32
是非、参加したいです!!!
僕でもいいっすか?(笑)
Posted by bobbob at 2010年03月25日 23:15
>bobさん

PENDINGの人がいるので、しばらくお待ちください。
Posted by すったすった at 2010年03月26日 13:10
こんにちは!!

 閉店セールで散在→開店セールでさらに散在ってお約束パターンにはまってしまいそうな予感が・・・(爆)

 9/20チャーター参加希望です!!宜しくおねがいします。。。
Posted by けんねこ at 2010年03月26日 14:15
>けんねこさん

開店セールって、4/1~4/4の3日間だけ、それも駅前店だけなんですよね~
散財?しそうな悪寒がたしかに・・・・・・


9/20は既に満船になりました。すみません。
また空きがでたら企画しますので、よろしくお願いします。
Posted by すった at 2010年03月26日 20:44
>9/20は既に満船になりました。

了解しました(泣) 次回の企画楽しみにしてます!!
Posted by けんねこ at 2010年03月28日 16:37
>けんねこさん

すみません。
とりあえずチャーターのキャンセル待ちをしてみます。
Posted by すった at 2010年03月29日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若潮ライトには乗ってませんよぉ~
    コメント(11)