ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月23日

間違い

 
 
 
 
間違い
今回のお買い物。ダイワ(Daiwa) GW-3614 GB・レインマックス 2WAYサロペットウィンタースーツMサイズ(既に売り切れてます)。
ダイワの防寒透湿レインのお値打ちモデル。
Daiwaのロゴが変わるので、おそらく在庫処分に入っている模様。
定価が2万円ってことは実勢価格14000円くらい?
それが9000円を切っているんだから買うしかないでしょ?
もちろん、使用開始は今年の秋になるでしょうけどね・・・・・・・

ちなみにサロペットってのは胸当てのある作業着らしいので、胸当てのないコレは厳密にはサロペットではないです(苦笑
詳しくは→【サロペット研究室】


間違い
外は黒でも中はグリーン系なのでオシャレと言えばオシャレな感じ。
ダイワのロゴが旧タイプなので、新しいロゴが流行りだしたら古く感じるかも。
あんまり気にしない人向けかな?

間違い
腕周りはベルクロで締めるタイプ。
ちょっと防水性に欠けるか?
土砂降りだと浸水するでしょうなぁ~

間違い
パンツもジャケットも生地がしっかりしていて強そう。
動きの激しいキャスティング、ジギングでは、立体裁断ってのは必須ですよね。

間違い
裾はファスナーとベルクロ。
ゴム長に対応しているのが、やはり釣り専用モデルの良いところ。
ちなみに雨の時は裾をゴム長の外に出し、足元の血などを避けたい時は裾をゴム長の中に入れるようにしましょう。

やはり現在使用しているロゴスのモノや、その前のリバレイのモノよりは明らかに質感が高い。
値段相応ってことでしょうか?


残りはLサイズのみ。欲しい人は急げっ!
ちなみにこの記事を書いているときは残り8着でした。
ダイワ(Daiwa) GW-3614 GB・レインマックス 2WAYサロペットウィンタースーツ
ダイワ(Daiwa) GW-3614 GB・レインマックス 2WAYサロペットウィンタースーツ









週末ノ記事マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
 

今晩まで待てない人は押してね!




パズデザイン ゴアGWSハイブリットパンツ
パズデザイン ゴアGWSハイブリットパンツ

ナチュラムの2パンツセール!(笑
定価 23100円(税込)が74%OFFの5850円
冬物投売りセールになってきましたね~
来シーズン用をお得に手に入れるなら今がチャンスですねっ!

同じカテゴリー(SHOPPING)の記事画像
明日から年末セールが始まりますね…@naturum
ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い
シマノ(SHIMANO) CT-561P/562Pパワープライヤー
ズルズルブチンを連発させるには
釣られた?
お買い物2016夏@Naturum
同じカテゴリー(SHOPPING)の記事
 明日から年末セールが始まりますね…@naturum (2016-12-01 13:00)
 ネットショッピングで定番ルアーをプチ大人買い (2016-10-31 17:00)
 定番の品 (2016-09-20 13:00)
 ジャンル限定クーポンセールは明日まで (2016-09-19 21:30)
 16ブラスト取り扱い開始@naturum (2016-09-16 14:00)
 出撃はしているのですが・・・・ (2016-09-12 17:30)

この記事へのコメント
初めまして
NANGOKU FISHERS若大将ことベイトです

色々読ませていただいてます
JUNKIEさんをお気に入りに入れさせてください

これからも宜しくお願いします
私共のブログにもたまにはコメント
頂けたら嬉しいです
Posted by ベイトベイト at 2010年02月23日 15:36
男は黙ってホームセンターのロゴス。
Posted by びっちゃ at 2010年02月23日 16:54
>ベイトさん

コメントありがとうございます。
トリプルクロス、折っちゃったんですね・・・・・
竿は折れるものですが、心も折れてしまいますよね・・・・

つまらないブログですが、ご参考になれば幸いです。


>びっちゃさん

いえいえ、男は黙ってニッカボッカ!(笑
Posted by すったすった at 2010年02月23日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い
    コメント(3)