ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
CASIOウォッチ特集
このブログのルール
すった
すった
エソ、ネコ、おった、■ はNGワードです。
苦情は受け付けません
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月20日

10月10日釣れない時は@KRUISE

この日は私のバラシ工作が効いたのか反応は渋めで、午前中はほぼ釣果なく経過・・・・
※自分の事だけ書いてます。

スーパーマリオのボーナス面(コインがたくさんあるとこ)みたいなところに連れて逝かれましたヨ・・・・orz

そこでは、腹を空かせたヤズが、大挙して待ってましたよ。ヤズヤズヤズ
でも、スポット参戦の船長にはネリゴ・・・なによ!この扱いの差は(。´・ω・)? シャベツデスカ?

【本日の釣果】
10月10日釣れない時は@KRUISE



え?私?

相変わらず3キロのヤズと名勝負です。



シマノ(SHIMANO) ゲームタイプJ S594

こちらも相変わらず私との相性が悪いS社のロッド。
ルアーもイマイチで、ロッドがこんな感じで、さらにリールもD社製のに紀香L予定なので、私の食指は動きません。
イカパンチくらい?

でも、型番だとスピニングみたいだし、ポイントと併せると半額くらいなんじゃねーの?

でも4パワーって、硬いよね・・・



ルアーロッドのバーゲンセールなら、コチラから(笑)
さて、10月某日はシーバスでイケイケの予定だったのですが、風邪でダウンしてドタキャン・・・・運よく代わりの人が見つかったのでドタキャンは回避できましたが、シーバスの予約が更に取りづらくなったような・・・

ダイワ(Daiwa) ソルティスト BS 70M


遊漁船なら7フィートは丁度いい(?)
ストレスなしで大物狙いに専念できますよ~
ちなみに前回釣行時に、約70㎝のスズキさん入魂済です。





同じカテゴリー(OFFSHORE)の記事画像
5月6日玄界灘ならエソもヤズも同じやね@KRUISE
4月15日何もかもがgdgd@KRUISE
11月5日ヤ○゛の呪い@K
10月1日大物ゲットも画像なし@K
9月17日サイトジギングでネリゴをゲットだぜ@KRUISE
9月3日ワタクシの日頃の行い⇒スーパーボイルでアレをゲットだぜ@KRUISE
同じカテゴリー(OFFSHORE)の記事
 2018(H30)年6月8日『長がぁぁあ"xつっつい潮を~♪@KRUISE (2018-06-11 18:00)
 7月1日さて問題です@KRUISE (2017-07-20 17:00)
 5月6日玄界灘ならエソもヤズも同じやね@KRUISE (2017-07-11 18:00)
 4月15日何もかもがgdgd@KRUISE (2017-06-09 18:00)
 12月17日負のスパイラル・・・@K (2017-01-14 09:00)
 11月26日悪いことは忘れよう@K (2017-01-11 22:33)

この記事へのコメント
ヤズ好きなんですね♪
私はネリゴの方が好きです。
でも、ヤズには帰ってからの楽しみもありますからね。

腸炎ビブリオも1本キープされてますが、お持ち帰りしたんですか(笑)
Posted by びっちゃ at 2017年11月23日 22:44
>びっちゃ様

ビブリオ? 

本場のスペシャルバージョンで、例のベッドからレポートお願いしたいですね。
Posted by すったすった at 2017年11月24日 13:14
腸炎ビブリオ → シイラ。
他の魚と接触させない方がいいですよ(笑)
洗えば大丈夫みたいですが。
Posted by びっちゃ at 2017年11月27日 15:46
>びっちゃ様

塩分に強い菌同士、まな板プレイで伝染るらしいですよ~

本場のスペシャルバージョンまだテdeathカ?
h tt ps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%A9%E8%8F%8C
Posted by すったすった at 2017年11月28日 10:49
>本場のスペシャルバージョンまだテdeathカ
最近のすったさん意味不明(笑)
リンク先もヒットしませんが。
やはりビブリオにやられちゃいましたか。
アムラーですしね。
Posted by びっちゃ at 2017年11月29日 20:28
>びっちゃ様

最近、MAX COFFEEなる黄色いペットボトルの液体(飲料)を箱買いしました。
死期が近づいてきたようです。
Posted by すったすった at 2017年12月04日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月10日釣れない時は@KRUISE
    コメント(6)